ワッツ株主総会(2016/11/25)

100円ショップのワッツ。
100円ショップは各社業績は良いらしいです。

イメージ 1

総会は、ホテルモントレ。あまり行くことはないですが、結婚式場などは結構豪華で良いです。

総会後に懇親会があり、ホテルの予定表に書いてある通り、12時からの開催でした。
軽食はかねがね良い感じ。

コーヒーが常に品切れのようでしたが、補充もされていたので、ドリンク的には普及点でした。

イメージ 2

あまり混雑せず、というか混雑しているというのか難しい状況ですが、
懇親会と言いつつ、会社の役員は株主と懇親することもないなー、どうしたもんかな?という状況でした。

この時期、いつも以上に忙しいので、プレートを頂いた後、スっと帰らせてもらいました。

お土産は基本なしですが、総会資料にハンドタオルが入っていて好印象でした。

イメージ 3
(総会は3名参加)