日清食品,正栄食品,ハウス食品,井村屋,ケンコーマヨ,ほか


イメージ 1

熊本帰りで、立ち上がりも悪く、更新が溜まってしまいました。
デリケートな内容ですので、コメントはほどほどに。
私は、熊本市で災害支援していましたが、すぐとなりの益城町はすごかったです。

特に思ったのは、瓦屋根の古い建物は危険ですね。由緒正しそうな豪邸が無残な姿でした。

日清食品HD 100株×5名義
なかなかのボリュームで満足です。
イメージ 2

正栄食品 1000株×2名義
相変わらずお早い到着です。
イメージ 3

ハウス食品 100株×2名義
こちら、同じ株主番号で連続保有とのことですけど、SBIの貸株で取れています。
このあたり、研究が必要ですね。
あと、生わさび要らないんですけど。
イメージ 4

井村屋 1000株×2名義
優待利回りはイマイチですが、好きです。
イメージ 6

ケンコーマヨネーズ 100株×2名義
いつも間にか育っちゃってます。
イメージ 7

こちらもSBIの貸株で連続保有になっています。
イメージ 5