丸大食品,フジ住宅株主総会(2015/06/26)

フジ住宅 岸和田本社
大阪では、割と有名なハウスメーカー。実際、私もフジ住宅で買いました。
株は、10年以上の付き合いで、隠れ優待の端株ですだちをもらった後、
端株は廃止になって、単元まで買い増すも正式な優待でないので、貸株で優待取得に判断されずにその後は取得したことはは無し。
あれれ?今回権利取れてると思ったら、1000株から優待新設ですので関係無し。
あと、いつも思うんですが、商売も上手だし、顧客目線の商品提供ができてると思うんだけど、
いかんせん社員のレベル感が低いというか、下請けのレベルも低いです。
作業や点検にきた人が素人以下の技術・知識しかない事のが多いと感じます。
単なる運と個人差で出来る人も多いんでしょうけど、業界特有というか、何か腑に落ちません。
イメージ 1

岸和田から高槻は遠かった。
有名な大企業かと思うので、本社でしないのであれば、大阪市北区で開催して欲しいです。
あと、こちらはTPP関連ですが、動きは微妙ですね。
イメージ 2