2012大阪モーターショー

本日は平日ですが、調整して昼から大阪モーターショーに行ってきました。
 
とりあいずホンダ 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 13
イメージ 22
 
 
EVは早く、安くなって欲しい。まだまだ検討対象に入りません。 
イメージ 24
イメージ 25
 
 
派手な塗装は、魅力的ですが、実用的ではないですね。 
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
 
 
大阪ガスは、良いプロモーションでしたが、設備費が高いので現実的ではありません。 
イメージ 29
 
 
JAFは子供向けコーナーもあり、子供免許を発行してもらいました。 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
地方観光コーナーです。人も少なくかなり楽しめました。 
イメージ 5
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9
イメージ 10イメージ 11
イメージ 12イメージ 14
 
 
最後に、コンパニオンです! 
イメージ 15
イメージ 16かわええ
 
イメージ 17
 
イメージ 18
↑超カワイイ↓
イメージ 19
イメージ 20
 
でも、2位↓
イメージ 21
 
1位↓
イメージ 23
 
 
そして、戦利品 
イメージ 30
  
  
毎回、マツダダイハツに注目しているんですが、撮った写真を見ると少なかったですね。
 
今回は家族で行きましたので動きにくかったです。
本来であれば、お友達と行って、単独行動で、
バシバシ、車とコンパニオンの写真を撮りまくりたかったです。