エキスポカフェ

本日は、大阪で、土日に株主総会が開催される企業として有名なエスケイジャパンの総会に参加してきました。
 
土曜日といえば、日曜日に閉まっている船場センタービルの店舗に行くのに最適ですので、行ってきました。
素敵なアイテムを沢山購入してきました。
 
さらに本日は土曜日という事で、日・祝に閉まっているエキスポカフェに行ってきました。
普段、日・祝に通りますので、シャッターで中が分かりませんでしたが、独特の雰囲気のお店です。
イメージ 1
 
注文後は、ヒマでしたので、飛行機に乗らせてもらいました。
イメージ 2
 
定食のハンバーグは、手作り感満載でGOODでした。
イメージ 3
 
エキスポ天国は、オーナーの説明付きで、オーナーの人生も垣間見え隠れでした。
イメージ 4
 
とても雰囲気もよく、また来たいと思えるお店でした。
イメージ 5