エスケイジャパン株主総会・懇親会(2012/05/19)

去年は、SBI証券の貸株に出していて、議決権をとれませんでしたが、今回3名義で初参加です。
今回は、同伴者不可になるかなと思ってましたが、例年通り2名同伴OKでした。
イメージ 2
 
10:30~開始でしたが、9:30~入場できましたので、ウロウロしていました。
イメージ 3
 
かなり取りやすいセッティングですし、アームのパワーも最強です。
イメージ 5
 
10:00~ドリンクが出てきてましたので頂きました。この頃には筐体の前には列が出来てきています。
イメージ 4
 
12:00過ぎに並ぶのが終了になり、12:30位に会場を出ました。お土産は結構良い内容の4品でした。
イメージ 6
 
結果的に、驚愕の量の賞品をGETして帰ってきました(4人の合計)。
お店でこれだけ取るには、10万以上必要でしょうね(汗)。
イメージ 1
 
その後は、船場でオシャレなアイテムを沢山購入して、エキスポカフェに行きました。