ハウスファミリーウォーク,御堂筋フェスタ,献血

大阪の代表企業の一つでもあるハウス食品のイベントです。
イメージ 5
 
最初に唐辛子の力をもらって、途中でC1000レモンウォーターをもらいました。
お土産は例年通り堂々の7品,優待並みですね。
イメージ 6
 
その後は、歩いて御堂筋フェスタに行きました。
そういえば、昨年もハウスと同じ日に開催でした。
色々な動物と触れ合い、色々な粗品を貰って、最後はゴミ掃除しました。
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
 
この日は、50km以上歩いたことに加えて、献血をしました。
心臓の負担も大きくフラフラのcarnaviでした。
(商品は タオル,お試し用 洗剤,ハンドソープ,けんけつちゃん・キティのパスケース(茶or青)でした)
イメージ 1