2012GW

 
今年も例年通り、オンシーズンには動かない。
オフシーズンにも動かない。節約志向のcarnaviでした。
(でも毎年里帰りには20万近く使うでー)
 
 
ショッピングモールの仮面ライダーショーでした。
イメージ 1
 
ショッピングモールのプリキュアショーでした。
イメージ 2
 
ショッピングモールの大道芸でした。
イメージ 3
 
例年通り、NHK大阪です。例年パワーダウンでした。
イメージ 4
 
例年通り、大阪城です。見どころは少なかったです。
イメージ 5
 
例年通り、OCATです。今回も珍しい遊具でした。
イメージ 6
 
そして、本邦初公開 うちの土地です。
周辺の住宅は基礎が出来上がってきてますが、
幼稚園の通園の関係で、なるべく着工を遅らせたいと思っています。
イメージ 7