今だ知らない万代ドリームワールドは実は

関西圏を中心に勢力を伸ばしているスーパー万代
お客様感謝イベントとして、毎年この時期に抽選で粗品を配りまくるイベントを開催しています。
(去年の模様は、mixiにてアルバム掲載しています)
 
今年も、ワクワクしながら参加してきました! 
イメージ 2
30分前から並びましたがスゴイ人です!(推定人数3000人)
 
イメージ 1
今年も食品メーカーのキャラ勢ぞろいで子供たちのテンションも一気に上昇!
 
イメージ 3
例年通り、空いてるうちに奥のブースに向かいました。
 
イメージ 4
いくつか回った後に、一番混雑するサッカーに行きましたが、去年同様に1番乗りでした。
 
 
 
 ちゃんと「からだのひみつ」のブースも見学しました。
  イメージ 8
すべりだ胃は、子供たちに大人気!、うちの子(中央手前の残像)も脅威のスピードで忍者のような写真になりました。
 
イメージ 7
 血管(赤血球)の迷路もうまく順番待ちしてできました。
 
その後、ATCをブラブラ
イメージ 5
大阪の南港は毎週コスプレーヤーがいますので面白いです。
 
イメージ 6
粗品をいっぱいGETしてホクホクで帰ってきました☆
 先週はコストコで、商品を買い込んでいるので、当分は買い物しないで良さそうです。