ケーブルテレビショーin KANSAI 2015

このイベントは、一応 2年に一度やっているのかな?
資金潤沢なケーブルテレビの感謝祭のようなイベントですが、
毎回、宣伝不足で客足の少なさが魅力のイベントです。

うちもJ:COMを長年契約していますが、イベントの内容はイマイチ分かりません。
イベントの参加の当選はたくさんしていましたが、家族構成上、行くのは至難の技でしたので、
イベントの鑑賞はあきらめつつ、夕方頃にふらりと寄った次第です。

終始、赤ちゃんを抱いていたので、写真は撮れませんでしたが、何故か謎の力で撮れていました。
そして、今日もコンパニオン様は白くて輝いていました。
とりあいずブログをちぇくちぇくチェックです。

イメージ 2

ちょっとしかいませんでしたが、フリクションボールペンを沢山いただきました。
クジも当たってないのに当たりをくれたり、ありがとうでした。
イメージ 1


そして本日、あべのハルカスに行ったことによる決定事項として、何か高額な家具を購入することが決まったようです。
個人的にはニトリの家具が好きですので残念です。