ストリートフェスタ2015

こちらはすでに全国区のイベント。

去年は仕事で行けませんでしたが、これほどのイベントであれば、仕事があったら終わらせる。
仕事があったら代わってもらう。そして仕事があっても行かないのが、男というものです。

そして撮った写真は男らしく通行人のモザイクなどは無しだぜ。

難波駅から例の駐車場に移動。
早速、「あー、なんかコイツ有名な奴だよなー。なんか知ってる。」(失礼)
イメージ 18

例のこんな人です。日本を元気にしてくれてありがとうです。しかし何故に遊戯王
イメージ 19

なんとなく本物っぽい。
イメージ 6

ディアンヌめっちゃ可愛いんですけど。
そうかー、トールハンマー(戦鎚ギデオン)があれば、こういう単純な衣装でも映えるんにゃー。好き。
イメージ 8

東方なのかCCさくらなのかどっちか分かりづらいけど、なんか篠崎っぽくて夢膨らむ。
イメージ 7

こちら、CCさくら、分かりやすくで好き。
イメージ 12

みんなスタイルいいですね。
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

写真撮ってる白い子も可愛いんです。
イメージ 20

ずいぶん、しっかりと子供の対応をしていたふなっしー
さすがにここでは、偽物なのは明白で、問題はなさそうでした。中身は女性のようでした。
イメージ 11

危険なオヤジも沢山いましたが、殿堂入りはこのオヤジ。
これは、やられますわい。
イメージ 2

お疲れしゃんですー。
イメージ 1

えっ?なにこれ。夢?風呂?
イメージ 21

以下、個人の主観によるハイランカー
大通りにはいなかったけど、絶対大物なマリオ
イメージ 9

こちらも大通りから外れますが、何か甘いフェイスに誘われます。
イメージ 23

3人ほどお仲間なのか、全員ハイレベルだったけど、飛び抜けていた人。
イメージ 22

とりあいず名前がイイ。
イメージ 10

この子はちょっと、完全に別格で、ずっと見ていたいような感じでした。最初から最後まで大衆に囲まれ、他のコスプレイヤーからも憧れの的でした。なんかmiwaに似てる。
イメージ 5

そして、今回の1位は、ゆめにっきの窓付ちゃん。
未だに、私がゆめにっきをプレイしているのと、スマホの待受ももう5年以上ゆめにっきのモノ子と一緒を使っていることも合わせて、個人的にタイプでした。
イメージ 3

やはりコスプレは似合っているかどうか、流行りに流され過ぎていないかなどが重要なポイントになってきますね。
イメージ 4

最後、鳥取県のブースで、足湯つかって帰りました。また来年ー。
イメージ 24