2019年夏 イオンカード20%キャッシュバックキャンペーン

ネットは祭り状態のイオンカードの新規入会キャッシュバックキャンペーンです。
 
私自身は、ノーマルのイオンゴールドを既に持っていたので、
最初はスルーしていましたが、ネットの祭りを観戦していると、
やっぱりMAX10万円の20%キャッシュバックが欲しくなって急いで作りました!
 
イメージ 1
 
 
申し込みは7月下旬で、イオン銀行の口座は持っていなかったのでイオンセレクトカードにしました。
ゴールドになる券種も良かったですが、マスターのブランドのミニオンの券面はなかなか良いのでこちらにしました。
 
イメージ 2
 
 
問題なければ2週間ほどで到着します
イオンや楽天など流通系特有ですが、職場に在籍確認の電話はかかってこない事が多いです
専用の封筒が可愛かったです。
 
イメージ 3
 
 
券面はシルバーでキラキラしている印象です。良いのではないでしょうか。
 
イメージ 4
 
 
イオンカードミニオンデザインの特典はイオンシネマが1000円USJでポイントUP等になり、実用性はいまいち低いです。
 
ですが、今回のキャッシュバックキャンペーンは、買い物や使用方法を狙い撃ちしていかなければ、
MAX10万円のキャッシュバックは難しく、ゴールドを目指せるJCBディズニーデザインで作ってしまうと、
スシローなどJCBが使用できない細かいところでキャッシュバックを受けられず、要領が悪いので
今回はイオンセレクト(ミニオン)がイオン銀行保有者では最善の選択かと思います。
 
狙うのは普通のの買い物に合わせて、家具・家電・旅行・飲食等がんばって使いたいと思います。
 
また、皆様がイオンカードを作成する際は、店頭で申し込んで粗品をもらうよりも、
ECナビなどのポイントサイトを経由して、作った方がお得です。
また、イオン銀行の口座は店頭で即日発行できるため、
その後にWEBでイオンカードを申請し、キャンペーン後、普段の口座に設定変更が賢いと思います。
 
イメージ 5
 
 
最後に、作成する際には、私の紹介コードを入力していただければ幸いです。
(その時によりキャンペーンは異なりますが、ポイント2重取りが可能です。現在は紹介者側にだけメリット見たいです)
 
紹介コード : 67A8H5