東北出張、山形、福島

イオンカードに新規入会キャンペーンで、
出張にかかる飛行機や新幹線、夜行バスなどを7・8・9月の月末に
新規のイオンカードで決済したら、なんと20%キャッシュバックなのです!
夏場の飲み会も20%キャッシュバックですよ!
消費税増税前にすごいキャンペーンがあるものです。家具や家電も買い替えよっかな。
 
では、東北に出張に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
山形城は石垣を復旧している所です。いつになったら完成するでしょうか。。。。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
 
昼・夜の食事はちょっと豪華でした。
 
イメージ 4
 
 
帰りの郡山では、8/1・2・3とお祭りだったようです。
 
イメージ 5
 
 
チアガール笑顔がまぶしく可愛いです。
が、ステージ終了後は、むすっとした顔になってました。プロですね。
 
イメージ 3
 
 
福島よしもととかあるんですね。
あと地元誌の福島美少女図鑑のイベントもありました。
 
東北は色白で細い女性が多かったです。