アサヒGHD,キリンHD,イオン,フジオフード

アサヒGHD 100株×2名義
フラッシュクラッシュで400万失っていますので、12月銘柄は基本売却しています。
アサヒは高いので、当面は購入できないでしょうね。
選択制の優待は、株主限定ビールの方が先に来ていました。

イメージ 4

イメージ 5

キリンHD 100株
アサヒは割高だと思いますけど、キリンも割高感がありますよね。
とわ言え、キリンの方が買いやすそうです。
日本の株は今後どう動くのか全然読めないので、ジャブを打ちながら復活したいと思っています。

イメージ 6

イオン 100株
主にダイエーで使いこなしてきています。6000円キャッシュバックなら結構良いですよね。
他の人の会計を見ていると、結構 オーナーズカードとイオンゴールドを持っていますね。

イメージ 3

フジオフード 100株×2名義
すでに売却済みですが、現在は高値圏かと考えています。
2500円くらいになればまた参加したいと思います。

イメージ 1

そうそう、総会のお土産の不足分も届いていました。

イメージ 2