コーナン商事、イオンディライト株主総会(2019/5/30)

コーナン商事は、かなり割安水準まで株価が下落しています。
買っても良さそうな水準ですが、金欠で身動きできません。
 
イメージ 1
 
 
総会会場には、9時過ぎ着きましたが、出席者は結構いました。
お土産は、あまり要らない商品でした。
 
イメージ 2
 
 
イオンディライトは、会場が変わっています。
10時30分に到着しましたが、思ったよりは出席者は少ないイメージ。
 
イメージ 3
 
 
カジタクの不適切会計のせいか知りませんが、
なんか、株価もかなり落ちているし、当面は、買い戻すことはなさそうです。
 
お土産は、コンパクトですがオシャレでした。
ハンドクリームは子供が喜んでいます。
 
イメージ 4
 
 
そして、楽天チェックの店舗を回って、昼から出勤しました。