九州出張、熊本空港

九州方面に出張に行ってきて、熊本で宿泊しました。
熊本と言えば、馬刺しなど、グルメもおいしかったです。
 
イメージ 2
 
 
帰りは熊本空港から帰りました。
 
イメージ 1
 
 
熊本空港と言えば、カードラウンジでアルコールが飲める事が有名です。
 
イメージ 3
 
 
なんと、焼酎が飲み放題です。
 
イメージ 4
 
 
おつまみも独特でイイ感じです。
 
イメージ 11
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 9
 
 
軽く飲んだ後は、JALサクララウンジに入ります。
ドコモプラチナステージ5回線持ちなので、予定さえ決めていればまず入れます。
 
イメージ 5
 
 
ラウンジASOも良かったですが、やっぱりこちらがランクは上です。
 
イメージ 6
 
 
プレミアムモルツをたらふく飲みました。
 
イメージ 7
 
 
焼酎も、おつまみも良い感じです。
 
イメージ 8
 
 
飛行機では寝るつもりでしたが、すぐに着いたので寝れませんでした。