北海道出張

10月末の話ですが、北海道出張に行きました。

イメージ 12

今回は、関空から行きました。搭乗前にカードラウンジ比叡に入りました。

イメージ 6

柿の種や煎餅、チョコレートなどのおつまみがあり、桃ジュースがありました。

イメージ 7

イメージ 8

1日目のお昼は室蘭辺りのホテルでランチ。カレーラーメンがありました。

イメージ 4

2日目にはサケのふるさと千歳水族館に行きました。
とても良かったです。千歳川の中が覗けて、とても良かったです。天然のサケもいました。

イメージ 1

イメージ 5

北海道と言えばサッポロビールですが、2日目のお昼は持ち株であるアサヒビール園に行きました。

イメージ 3

こちらは空港ショップ。北海道と言えば日本ハムファイターズ。もちろん日本ハムの株主です。

イメージ 2

帰りはスーパーラウンジに入り、北海道らしく牛乳を飲んできました。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

本当は、ドコモプラチナステージでサクララウンジが当選していましたが、
時間の都合でJALをキャンセルし、ANAに替えてしまったので入れずでした。