沖縄旅行

まぁ、飛行機に乗ることはないのですが、弟の結婚式で3泊4日で沖縄旅行に行くことになりました。

ドコモのプラチナステージでは、サクララウンジに入れる確率が高いため、わくわくで準備していると、
阿部ちゃんと桜井ちゃんのクオカードが当たりました。

イメージ 1

まずは、お馴染み伊丹空港ラウンジオーサカに入ります。

イメージ 2

ラウンジオーサカと言えば、クロワッサンと、ホットドリンクの抹茶ラテとコーンポタージュになります。

イメージ 3

イメージ 4

次に搭乗手続きを終えて、サクララウンジに入りたいところですが、
現在工事中のため、リフレッシュラウンジになっています。残念。

イメージ 5

イメージ 6

リラックスしてビールを飲んでいると、やはり缶ビール類をどんどんスーツケースに入れていく猛者が2人ほどいました。
リフレッシュラウンジは、ハイエナに食い荒らされてしまうため、早く工事完了して欲しいです。

イメージ 7

沖縄では4日間晴天で、とても暑く、首里城美ら海水族館などに観光に行ったのですが一気に飛ばして、
帰りはラウンジ華に入りました。こちらはシークワーサーがあります。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 8

で、お楽しみの那覇空港サクララウンジなのですが、親戚が多くて、私は入らずでした。
実際問題、泡盛オリオンビールが魅力的ですが、今回の旅行は食べ飲み続けたため、お腹いっぱいでした。