イチネンHD株主総会(2018/6/15)

こちらの会社は、IRに力を入れているので、
投資セミナーや展示会で見ることがあります。

イメージ 1

難波、心斎橋での株主総会は、割と出席しやすいので購入しました。
投資雑誌でも評価はまずまずではないでしょうか。
今はまぁまぁ含み損ですが、配当利回りも良いので、ホールドで心配ないと思います。

お土産は安定の先渡し。
即帰りしやすい雰囲気で好感触でしたが、総会後に懇親会があるのか、
数十人規模の株主が会場外で総会の終了待ちで懇話していました。
私は昼から仕事でしたので、ダッシュで帰りました。

お土産の袋にはお菓子とミニトマトとお茶が入っていました。ありがとうでした。

イメージ 2