ニイタカ株主総会(2017/08/25)

本日は、ニイタカの株主総会
基本的には好きな業態の企業で、総会も子供が出席できるの5名義まで買い増しの意向でした。

しかし、今年から夏休みが短くなり、8/25から学校が始まっているんですよねー。
てなところで、為替で大きな含み損を抱えているので、逆に2名義まで減らしました。
利確できるっていうことは、株価は好調ということです。

総会の参加者は例年になく上々。
10:20に到着しましたが、お土産のグルメカードと会社資料は、品切れで後日発送とのこと。
総会会場は入りきれず、3Fの第二会場(スペース)が設けられ、
あまり内容が聞こえませんでした。

為替問題が解決したら、再度5名義を目指したいと思います。

イメージ 1


そして、後日、ジェフグルメカード1000円分×3名義郵送してくれました。

イメージ 2