エスケイジャパン株主総会(2019/5/24)

一応、UFOキャッチャーの上級者で、今でもネットキャッチャーで無料で景品を取っています。
そんな関係で、今回も権利を取っていました。

総会に参加してみるて感じるのは、「なんか、レベルが低い。。。」

業種柄、世界と戦うような緊張感がなくて当然とは思いますが、
普通に考えたら、来年潰れてても、やっぱりねと言えるようなレベルです。
そんな上場企業は多くあります。

SKJを応援しない訳ではありませんが、UFOキャッチャーは詐欺スレスレの業態ですので
UFOキャッチャー運営側と合わせて、市場が突然無くなることには注意が必要です。
投資であれば、あまり変な企業に固執しない方が身のためかと感じます。

総会の土産は、カービィ・もち柴・おさるのジョージスヌーピーキーホルダーとイイ感じでした。
カプセルの分はもち柴ポーチになります。
これで、でぶねこかまるっこを外して、シャクレル動物がいたら満点でした。

ありがとうです。

イメージ 1