シベール,スギHD,DCM HD,他

1株 
震災の被災地域ですが、踏ん張ってくれています。
様子をみて追加したところですが、PER・PBRの数値はイマイチ割高です。
イメージ 3
 
100株
スギ薬局もジャパンもよく使います。
私としては、1名義で十分の中核的銘柄です。
 
100株×4名義
発送先指定 出来るので、離島の親戚に発送します。
株価は相変わらずですが東北方面は本拠地のハズですが、健闘中というところです。
 
セガサミーの新作アトラクション「デコボコクレーンカンパニー」を、あべのキューズモールで遊んできました。
なんか、すぐに廃止になりそうなアトラクションでした。
イメージ 4イメージ 5
その後、渋谷109あべの など廻りましたが、こちらはちょっと、本当の109っぽい雰囲気でした。
現在はまだ観光地状態で、おっさんも多く、スムーズに混じって雰囲気を楽しみました。