コカ・コーラ セントラルJ,ほか

100株×4名義
事前アナウンスがあって遅いのですが、遅すぎた優待到着でした。
何故か、ドリンクについてる懸賞応募シールもなしでした。
イメージ 1
 
炭酸飲料が切れてしまったので、キャンペーン中のペプシ大人買いしてしまいました。
(現在、資格試験対策で、ビール禁止中のため、炭酸飲料で我慢してます。)
ガンダムと、シャアザクのみ、手に入らずでした。でも、400%サイズの分に応募してみます。
(写真左下は前回キャンペーンのガンダム
イメージ 2
 
ついでに、マクドナルドのLLセットのキャンペーンのコカコーラのグラス、今出ている3つ集まりました。
これは、箱にビックマックの印刷がされており、6個集めるとビックマックが完成します。
開封で保存しないといけませんね!!
ちなみに、株主優待で購入しても、貰えるお店は今のところなしなので、優待で粗品GETはほぼ不可能になってきているようです。