くらコーポレーション株主総会(2013/1/29)

あまり知られていませんが、くら寿司は、大阪府堺市に本社があります。
 
総会は、例年 アゴーラ・リージェンシー堺(旧リーガロイヤル堺)で行われます。
決算時期の問題で、他の総会と重なりませんので、かなり多くの参加者がいました。
イメージ 2
 
折角のお休みですので、すぐ帰ったのですが、地味な総会だったと思います。
 
早速、お土産の金券(500円×2枚×2名義)を使わせてもらいました。
イメージ 1
 
なんか、ネタがイマイチなのはしかたないとして、種類もイマイチでした。 
個人的には、回転すしでは、スシローが一番好きです。
くらはビックらポンがなければ、カッパ寿司よりダメですね。
 
ブラック企業との呼び名も高いですし、頑張って汚名返上してほしいです。