次世代ワールドホビーフェア'12winter(大阪)

今だ知らないシリーズは、本家に悪いのでやめにします。
だいたい、知ってる人は知っているので。。
 
例年通り、WHFに行ってきました。
朝8:30に出発して、9:00過ぎに到着。開場スグですが、入るのに50分くらい並びました。
イメージ 1
 
一番の目的のプリティーリズムの大会の参加整理券をもらいましたが、すでにギリギリの時間でした。
何故か、プリズムストーンを持ってきておらず、点数は最下位レベルだったかと思います。
イメージ 2イメージ 3
 
アクアビーズアートは200円で体験でしたが、ミニセットももらえたので良かったです。
その後、500円クジを4回しましたが、6等×1,7等×3と冴えませんでした。
イメージ 4
 
あとは色々楽しんで、写真も撮って
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
沢山粗品をもらって帰ってきました。(購入した物もあるけど)
イメージ 8
MIXIにも他の写真をUPしています。