イオン(イオンラウンジ),日本駐車場開発

イオン 100株
先日 到着したイオンの株主カードです。
早速、イオンモール北花田プラウに行ってきました。
20・30日はお客様感謝デーで、5%引きでしたので、
ジャスコで、株主カードを提示して5%引いてもらいました。
イメージ 2
 
次に、待望のイオンラウンジに行ってきました。
昼過ぎに到着した時には、3組待ちでした。
利用は30分までを基本とのことで、中には9組分くらい席があるので、
すぐに順番が回ってくると思い待ちました。10分くらいで入れたと思います。
お菓子3つと、フリードリンク(ホットコーヒーとドリンク5種類)です。
休憩には結構良いかもと思いました。
イメージ 3
 
日本駐車場開発 合計15株
使えない、株主券が来ました。
中途半端な持ち株数ですが、買い増す気にもなりません。
大阪の会社ですので、一度株主総会に参加してみたいです。
イメージ 1