今だ知らない 企業の運動会 は実は

業種にかかわらず、大きい会社では運動会とか企画されますよね。
 
うちの会社でも、毎年 開かれていて、
今年は、なんとJグリーンフロントとかいう去年くらいに出来たサッカー施設で行われました!。
 
子供も、お菓子がもらえるので、毎年楽しみにしているイベントの1つです。
イメージ 1
イメージ 2
 
このイベントは、従業員・関連会社・協力会社の結束を強める目的と、その家族の絆を強める目的もあり、
例年ですが、どこの家族も、袋いっぱいの野菜を持って帰りました。
イメージ 3
ちょうど近所のスーパー万代が改装中で、野菜が買いにくかったので、とても助かりました。
日頃は嫌いな会社ですが、こんな時は、大きい会社に勤めてて良かったと思います。