ニイタカ ,その他

本日の東北三陸沖大地震ですが、出る言葉もありません
この寒い中、日本中が震撼し、何百人もの方が亡くなり、
 
さらにはコンビナート火災,福島原発周辺緊急避難
 
まるで映画を見ているかのようでした。
 
 
これから、関東大震災・東海南海地震も危惧される中、
おそらく逃げ場は、世界中のドコにもないだろうと思います。
自分自身が日々の危機管理を行い、身近な人だけでも助ける事が出来るよう努力したいと思います。
 
被災した方々、まだ不安が続くと思いますが、頑張ってください。
命があれば、頑張れば必ず、普段の生活を取り戻せる事が出来ると信じています。
(亡くなった方、ご冥福をお祈りします。怪我した方においてはも、一刻も早く明るい日常に戻ってもらいたいと願っています)
 
 
 
 
 
変わって、ニイタカの株主優待が届きました(100株×4名義)
大阪の企業で、堅実な経営に好感をもてます。
イメージ 1
 
ちょっと前ですが、アサヒビール(100×4名義)
希望の商品が選べるのは良いですが、何でも良いので早く送ってきてもらえる方がありがたいです
イメージ 2
 
ちょっと前ですが、阪急阪神HD(端株×8口)
なかなか使い道がないですが、不要の場合オークションで数十円で売れます
イメージ 3