日清食品、正栄食品、タカラトミー

日清食品HD 300株×2名義
朝ドラで「まんぷく」やってますけど、株価にあまり影響していませんね。
逆に放送前に多く仕込まれた分が、売られてるのかもしれません。
300株優待は長期を目指してホールドしたいと思ってますし、もう1名義を300株にしようと思っています。

イメージ 2

正栄食品工業 5名義(計2000株)
信用売が多いみたいで、タイミングよって変な上下があります。
基本ホールドで良いのですが、下げる時は大きく下げます。
あと、日清食品と同じタイミングでくるので、場所を取ります。

イメージ 3

40%OFFは大きいので、一応1口残しています。
しかし、最近は買うものがない。良いライセンス品が多いんですが、バンダイには勝てないんですよね。

イメージ 1