コカウエスト、ほか

コカウエスト 100株×5名義
コカイーストとの合併で最後の優待となります。
こちらは株数的に存続会社側になりますので、引き続きホールドで、
SBI証券の貸株では、一応継続株主になっていたようですが、2年継続では優遇はなしでした。

イメージ 1

株主優待割引券です。アクアコラーゲンジェル買っても良いかもです。

イメージ 2

今回限定のアンケート謝礼が届きました。利回り良いです。

イメージ 5

??ジュエリーフェアの案内ですが、今回4枚来ました。
初日の金曜と土曜に行きましたが、早々に来場記念品は品切れになっていました。
無理して梅田に行かなくても良かったです。

イメージ 3
イメージ 4