ストリートフェスタ2016

当日は、雨の予報でしたが、暖かい日和になり、ワクワクで日本橋に行きました。

例の駐車場は、今回 イベント広場になっていました。
非常に良い対応だと思いますが、そうすると痛車は集結できませんので開始そうそうに消化不良ぎみ。
イメージ 1

本通りは、この人だかり。
道頓堀の倍くらいの混みようです。
イメージ 2


それでは、外せない人たちをレポートしていきます。


ブルマ、スタイル良すぎ。
イメージ 3

透明感ありすぎ。
イメージ 4

この人は、今回1位ですね。
モンハンはやりませんが、USJ聖地巡礼などは行っています。
イメージ 5

イメージ 6

モンハン関係は結構イイんですけど。
イメージ 15

大通りから外れても、みんなクオリティ高杉内?
イメージ 7

艦これの中では、一番輝いていたで賞。
イメージ 8

イメージ 9

ちょっと北野きいに似ているんじゃない。
そして露出が少ないのは好印象。
イメージ 10

イメージ 11

うまく撮れなかったですけど、可愛かったです。
イメージ 12

イメージ 13

子供の頃に見たことがあるようなカワウソ君。
悪目立ちせず、2人共、顔が可愛い。
イメージ 14

この辺りからは、個人的な好みです。
イメージ 16

西尾信者のワイは、扇ちゃんも好きです。
イメージ 17

本物のような、ほむほむ。
イメージ 18

イメージ 19

こちらも個人的に好きな感じ、中学生っぽい子でした。
イメージ 20

この子達性格もめっちゃ良かったし、これは、ツイッターフォローしておっかけやな。(適当な文章です)
イメージ 21

おっ、堺筋に、ジバ公がおるやん。写真撮ったろ。
イメージ 22

後ろの死にかけの人の目線、ハンパナイじゃなーい。
イメージ 23

メインステージにしばらくいましたが、とても楽しかったです。
イメージ 24

どうもステージ外から掛け声がするなと思ったら色々な団体がハイテンションでした。
イメージ 25

この黄色い子は可愛くて、最後にはステージに背面ダイブするも、
前列の客は、カメラが大事ですぐに落下して死にそうになってました。
他の人らもテンションフォルテッィモになってて楽しかったです。
イメージ 26

終わりは西側に向かって混むので、ぐるっと東側から回って街に消えて行きました。
遅くまで難波にいましたが、コスプレイヤーも遅くまで、たくさんいた難波の夜でした。
イメージ 27