優待、細々

ダイエー(イオンに交換されるので処分済)
こちらの優待は、結構、重宝していました。
ダイエーがなくなるのは寂しいですね。
イメージ 2
 
お楽しみのシールはワールドトリガーでした。このアニメは見ていません。
しかし、東映アニメーションの株価も高くなったものですね。
イメージ 4
 
大阪ガス(端株)
そういえば、うちの職場は、先月 判断ミスでLNGを3700万も買ってしまいました(使ってしまいました)。
いつもは使用量0m3で、毎月基本料金の700円だけなので、なぜそんな判断になったのか、本部でかなり揉めました。
イメージ 1
 
阪急阪神HD(端株)
基本は南海沿線に住んでいますので、買うとしたらJR西か南海なんです。
イメージ 3