日本駐車場開発株主総会(2014/10/30)

名前の通りの会社で、駐車場運営を中心にやっている会社なのですが、
パーク24のような勢力はなく、地道に稼ぐ、ある意味、力強さのない会社です。
仕事で、当社の運営している市内の駐車場を使うことがあります。
車の鍵を預けて駐車場の容量以上に車止めたりと、海の家のような工夫で、小銭を稼ぎます。
都会の駐車場の需要は大きいので、それはそれで良いのかと。。。
 
総会は、以前は梅田で開催されていましたが、最近は大阪商工会議所で開催されているようです。
 
総会の内容については、特に思う所は無し。業種的にも無難な会社ではないでしょうか。
 
お土産はお米1kgでした。
スキー場のリフト券を期待しましたが、それは高価過ぎて無理だったようです。
一応、4名義持っていて、3人で参加でしたけど、4つお土産をもらいました。
しかし、駐車場代を考えると、出席は微妙なところです。 
 
イメージ 1