次世代ワールドホビーフェア '13 Winter(大阪)

毎回ですが、絶句なイベントではあったので、抜粋して紹介です。
イメージ 2
 
今回、オブジェは少なかったかもしれません。
イメージ 3
 
キッズステーションブースでピカチュウは、最近見ました。
こちらは、ポケモンのクリアファイルを配ってました。
イメージ 4
 
実は人気大なプリティーリズム。大会中はかなりの人だかりでした。
3000点以上出せたら、非売品ストーンがもらえましたが、大体いつも2500点出ないので無理でした。
しかし、知らないお姉ちゃんとストーン交換が出来てかなり楽しかったようです。
うちは古いストーンや食玩のストーンを多く持っていたので、かなり良いトレードができたようです。
 
さらに、アイカツも整理券で試遊し、クリアはできませんでしたが、限定カードをGETでした。
イメージ 1
 
こびと図鑑のDSのゲームは、結構おもしろそうでした。
イメージ 5
 
ガールズくじは1回300円、計4回引きました。まずは4等1コ
イメージ 6
 
次に、3等3コ出ました。これは4月から小学校入学に嬉しい内容☆
イメージ 7
 
そして神羅万象チョコを何年かぶりに買って、聖魔大剣現アークが出ました!
さらに、スクラッチで、非売品のゴールドVerもGETしました!
イメージ 8
 
お得感はありますが、非常にストレスも溜まるイベントです。
出来たら、大人入場禁止とかにして欲しいです。
そして来年は、子供たちだけで行って欲しいですね。