キッチン,お風呂,洗面台,トイレ

衛生機器関係を紹介します。
 
まず、キッチンですが、標準は3社から選べて、うちはパナソニックのものにしました。
引き出しなど、ダンパーが入って、ゆっくり閉まるタイプです。
イメージ 1
 
次に、お風呂ですが、こちらも標準は3社から選べて、
乾燥暖房機が標準で、デザインも良かったINAXにしました。
イメージ 2
 
電灯が2つありますが、12Wの省エネ電球でした。LED電球をいくつか持っていますが、このまま使用します。
イメージ 3
 
洗面台は標準だと、INAXの幅750の安価な物ですが、
オプションで幅900のパナソニックの物に取り換えてます。吊棚も付けました。
イメージ 4
 
トイレは、一番上の仕様にしました。0.5坪タイプですが、前面が広すぎて失敗かもしれません。
後ろに棚を付けて、全体をもう少し前に出す工夫ができれば良かったです。
リモコンは、インテリアリモコンを別注で付ける予定ですので、壁に付けていません。
イメージ 5