日清食品HD株主総会(2012/06/28)

去年と同じく、日清食品HD株主総会に出席しました。
去年は大阪本社での開催でしたが、今回はリーガロイヤル中之島3階での開催で、かなり行きやすくなっていました。
当日は総会の集中日で、2階でロイヤルホテルチッソの総会が開催されていました。
人の入りは日清食品が断トツで多かったです。
また、総会に行く途中、リーガロイヤル堺の前にある、堺化学の本社で株主総会が開催されていました。
今回、カイゲンが堺化学に吸収された際に、株主になっていましたが、ノーマークでした。
イメージ 1
 
先日 リーガロイヤル堺で開催されたラウンドワンとは全然違って、事業説明が長すぎ、役員多過ぎでした。
でも、自分が働くならこういった知名度・好感度の高い消費者直結の大企業で働きたいです。
お土産はガッカリ感も洩れるカップ麺6個でした。
(4名義なので4口です。)
イメージ 2