ざうお で ランチ

福岡発祥の釣り船居酒屋「ざうお」に家族で行ってきました。
ランチタイムは結構空いていますし、値段的にもお得になっています。
 
何故か、私は謎のクーポンを持っており、ヒラメの造りが無料になりました!
(このクーポンは、本来ランチでは本店以外では使えませんが使えました。) 
イメージ 3
 
釣りチケットが4枚あったのですが、お腹がいっぱいになってしまったため
伊勢海老(本来 釣りチケット7枚が5枚になっていました)を塩焼きで持ち帰りにしました。
イメージ 2
 
 ランチタイムは非常に空いており、子供たちは自由に遊びまわっておりました。
イメージ 1
鮭ご飯もおにぎりにして持ち帰り、ヒラメの骨も唐揚げにして持ち帰り。
店員の対応もとても良かったです。