名糖運輸,ほか

100株×4名義(さらに別宅に2名義)
かなり初期の頃から買っていた銘柄
仲の悪い兄弟の名義でも持っていて、株価も株価で売れない銘柄です。
その兄弟は、その当時の住所から名義変更しておらず、宛先不明となっている優待銘柄になります。
(元々の資金は私の物ですが、他人の名義なので、私の資産ではなく贈与しているようなイメージで別に違法ではありません)
 
好きなセクターではありますが、日本株は本当に割安放置が多いです。
イメージ 1
 
ドクターシーラボのおまけ優待(4口)が来ました。
私の保有株は殆どSBI証券の貸株処理していますので、7月登録名義対象だと対象外になってしまいますが、
今回のは1月登録名義対象に発送しているので到着しました。
イメージ 3
 
マックのグラス全部揃いました!
イメージ 2