今だ知らないBKワンダーランドは実は

今年のGWは10連休をとっています。
万年平社員だからか、会社が年休取得推奨しているからかしりませんが、スムーズに休みになっています。
しかし連休中も設備不具合で電話がかかってくるのは何故なんでしょうね。
どこの企業でも、3交代勤務の社員は、レベルが低くなりがちです。
交代勤務者ほど、全知全能のオールマイティになって欲しいものです。
 
毎年連休の時は、NHK大阪のBKワンダーランドに行っています。
節約志向が強くなってきているのか、年々来場者は増えているようです。
 
無料のアトラクションを体験し、
”いないいないばぁ”のワンワンと、東京女子流を見てきました。
東京女子流は可愛かったですが、アホでした。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
その後、大阪城天守閣復興80周年の会場に行きました。
イメージ 1
イメージ 2
 
ジャグリング以外の大道芸があって良かったです。
さくら組という中年のユニットが、なかなか上手で、久しぶりに投げ銭を入れてしまいました。
(何故か、腹話術士も投げ銭を取っていました。はじめて見た)
 
この連休は平和な休日が流れて良かったです。
シールは、まいんちゃんのをはじめ、いっぱいもらいました(ブーイングがない様 写真には入れてません)。
イメージ 3