ライオン、日本ハム

先週の下げは、さすがに震えました。

今年は爆益かなと思って、暴落前に200万円分くらい株を買ってしまい地獄を見ています。

スーパーに行っても、本当に戦争中みたいな状況になっています。状況としてはリーマンショックの頃を思い出しますが、本当にそこまでの状況なのか今でも信じられないです。

今の状況でドイツ銀行ショックやコリアショック、大震災がきたらヤバイですよね。

 

ライオン 100株

既に売却していますが、衛生関係の会社にも関わらず、容赦なしに下がっています。

入りたいですが、金欠で身動きできずです。

f:id:carnavi2001:20200229195506j:plain

 

日本ハム 500株

暴落の数日前に100株1名義追加しています。

先週の暴落で凄い下げです。ディフェンシブ銘柄も全然ディフェンスしてくれてません。
f:id:carnavi2001:20200228185444j:plain

 

人気ブログランキング