ビックカメラ 福箱

年始に海外の為替攻撃により、
10分間だけ超絶円高が起こり、その後 全戻しによる、
保証金全カットという、史上最悪の年明けを迎えた2019年ですが、
本当にムカついて、心臓が止まりそうなのに頭の血管が切れそうでした。


こういう時は、縁起の良い話を思い出しましょう。

毎年 世界中からお得さで注目される、ヨドバシとビックカメラの福箱ですが、
実は1つGETしていました。完全抽選になったのが良いですよね。

毎年12月初旬に抽選申し込みがあります。
ヨドバシの分は気が付いた日に終了していましたが、
倍率6倍だった、ビックカメラのメンズシェーバー福箱1980円(税抜)が当選してました。

イメージ 1

2倍程度の価格のヒゲ剃りと、おまけで鼻毛カッターが入っていました。
いやー、欲しかったんですよね鼻毛カッター


幸先の悪い1年になっていますが、損失は3年繰り越せるので、
こちらも体制を立て直して、絶対にリベンジしたいと思います。