北海コカ、エムエイチ、他

頑張って4名義取りました。しかし定期預金のような銘柄ですね。
暴落も暴沸もなく、淡々と利回りだけをくれます。
資金が泳いでいる時には乗りやすい銘柄です。
イメージ 3

嫌いな企業は多くありますが、こちらも嫌いでして、売りたいと思って軽く10年以上経ち、ようやく損切りしました。
嫌いな業種にも関わらず、私が購入しているということは、
素人を騙す姑息なIRを行っているということなので、お気を付けください。
まぁ、投資も仕事も人の好き々ですが、美容室・理容店って想像を絶する数あって、
有名な億万長者の社長も多いですが、飲食業の比でないほどの廃業とブラック業態であることをお忘れなきように。
イメージ 2

ジョージア全プレ懸賞
最近は、全プレ系のイベントなどが本当に多いです。
あのサイトも、有名になってしまい、頑張ってチェックするも争奪戦になり、GETするのが難しい情報社会ですが、
独自の情報網も活用して着実に全プレGETしていきたいと思います。
イメージ 1

そして、カフェテロ認定証は、自動販売機でジョージアがもらえるという新しい懸賞でした。
イメージ 4