カンロ

カンロ 1000株
こちらの銘柄、持っている人が少ないようで、あまり他の人のブログ等で見かけません。
有名な企業で経営も良好なんですけどね。

イメージ 1

ところで、最近の株価はすごいですね。
黒田バズーカ様々といったところでしょうか。
株に全力投資した方が良いのか?はたまた出口戦略を探すのが良いのか?

私の印象では、世界の歪みが大きくなって、とても大きな力が溜まっているように感じます。
そうですねー、言うなれば、大地震がいつでも来るよというような感じです。
どこかのバブルがはじけるとかそういったのとはまた違うような。。。

貧困層に限界が来ているというか、貧困層が贅沢というか、
世界中でも同じですが今時の貧困層って、いわゆるDQNが多くて、
犯罪やり放題、死ぬのも上等、捕まってもすぐ復活で、上に唾を吐いて、何が何でも人の足をひっぱるという循環で、
結局 人口が減っても対策するための税金は減らないどころか増える。
この辺は年金でも防災でも道路でも同じです。日本は内情で八方塞がっているんですよね。

成長するのは簡単だけど、維持するのは難しく、成長し続けるのはさらに難しいと言うことです。

そのうち、機会があれば、成長戦略から外れない今後の出口戦略を書いてみたいと思います。