照明 : CrossFeel レポート

引っ越してから、はや1年ですが、生活の立ち上がりはジワジワです。
 
当初より、個性的な照明を購入するも、実用的には設置できず、
明かりがない所も散見される我が家ですが、
今回、ワンランク上の付加価値照明を購入しました。
 
 
付加価値照明と言えば、換気扇機能や、空調吹き出し、脱臭、マイナスイオンなどがありますが、
こちらは、本格サウンド機能付きとなります。
 
デザインは3タイプ、12畳用と8畳用がありますが、オーソドックスなタイプで12畳用を購入しました。
イメージ 1
 
オプション機能は、調光・調色はもちろんのこと、予約点灯・消灯、ヒーリング音等色々です。
リモコンもワンランク上の感じです。
でも、基本はアンドロイドスマホで、操作・再生しようと思います。
スピーカーは大きく3つ、取り付け向きは気を使いますね。
イメージ 2
 
取り付け状態は、若干天井と離れる感じで、
下から見たら宙に浮いてるようにも見えて、面白いです。
イメージ 3
 
光も自然光に近くて、LEDならではの目を付くような強烈な光ではなく、満足でした。
オーディオは操作感こそクセがありますが、音量・音質は十分な性能でした。